スマートフォン版はこちら

いまにし泌尿器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いまにし泌尿器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市灘区の病院、「いまにし泌尿器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 657-0846
住所 兵庫県神戸市灘区岩屋北町2-3-13
電話番号 078-805-4567
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いまにし泌尿器科 の近隣にある病院のご紹介です。

蓮沼泌尿器科クリニック 兵庫県神戸市灘区備後町4-1-1 ウェルブ六甲3番街1番館3F
神戸海星病院 兵庫県神戸市灘区篠原北町3-11-15
小田泌尿器科 兵庫県神戸市灘区森後町3-5-30 ナタール六甲ビル1F
井原クリニック 兵庫県神戸市灘区大内通2-9-5
六甲病院 兵庫県神戸市灘区土山町5-1
西病院 兵庫県神戸市灘区備後町3-2-18


おすすめ病院の口コミ

  • ぱんだこぱんだ1234さん
    中谷整形外科内科クリニック 口コミ
    ひざが急に痛くなり、どうにも困った、という時に駅近く、通院しやすいので選びました。先生はお一人ですが、受付、看護師さんの従業員も多く、超音波治療や遠赤外線治療の器具も院内に多く設置。どんどん順番がまわってきたので整形外科は延々と待って長いから、と用心していきましたがそういったことはありませんでした。
    幸い数回の治療で終りましたが、朝も早く、夜も8時まで開いてます。土日診療もしてるので先生はいつお休みなのかと思いましたが、仕事をしてるのでお休みが無いのは助かりました。
  • ココナさん
    長谷部クリニック 口コミ
    子供がぼりぼりかいて血だらけになった時お世話になりました。
    かくのを止めるのは難しいので、内服と外用で乗り切りましょうとアドバイスを
    いただいたので、子供は今ぼりぼりとかかなくなりました。助かりました!
  • yuさん
    長谷部クリニック 口コミ
    娘がアトピーで通院しています。はじめは皮膚がただれる程酷かったのですが、今はちょっと赤みがあるくらいまで良くなりました。
    先生が生活の中で気をつけることをアドバイスしてくれたり、娘に合う薬を提案してくれたおかげです。とても感じが良く優しい先生で、娘も安心しているようです。
  • Yu-hoさん
    西川産婦人科 口コミ
    駐車場も広いし通院中も困った事はありませんでした。
    最初は麻酔を使うと言う事で主人や親も心配していたんですけど、全身麻酔じゃなくて局所麻酔な事とか、産後の授乳にも問題ない事を伝えたら分かってもらえました。

    先生達が、麻酔を使う上で起こる可能性のある症状や対処法なんかをきちんと説明してくれたので安心できたのもあると思います。
    HPにも詳しく出ているので、自分で調べつつ、質問等を実際に先生に会って相談した方がいいと思います。

    安全に、笑顔で赤ちゃんに会えて、良かったです。
    また妊娠したら、ここで産みたいです。
  • moon-moonさん
    きまた医院 口コミ
    先生は親切でとても丁寧に診察してくださいます。
    院内も清潔かつシンプルで、信頼できる雰囲気です。
    問診、触診と丁寧に診ていただいたあと、今の自分の体調に関することなどの質問にも嫌な顔ひとつせずに答えてくださるので
    なんとなく治ってしまったような気持ちになります。
    他の病院との連携もとれているので、どうしても不安で精密検査してもらいたいときは、大きな病院への紹介状もきちんと書いてくださいます。
    子供からお年寄りまで安心して診ていただける病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いまにし泌尿器科の口コミ詳細ページ上部へ